ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋生 熱を出す


昨日の夜は、秋生が熱を出してちょっと大変でした。

季節の変わり目、やっぱり油断大敵です。


普段秋生はほとんど夜ないたりしないのです。

ですが、おでこを触ると昨日は明らかに高熱が出ていて、深い眠りにつくことができず悲鳴のような声をあげて断続的にないていました。


かわってあげたい親心、でもこうやって苦しみを乗り越えて強くなって欲しいなどと思いながら一晩を過ごしました。

ひえぴたが大活躍で、そのおかげか朝になったら熱も少し落ち着きました。

今はいつもより少ししんどそうなぐらいで、笑いかけたら微笑み返してくれるまで回復。


blog 2013 mar (6)

早く全快して欲しいです。



夜中、秋生と一緒に起きているために、画像編集で遊んで眠気ざましをしていました。


blog 2014 mar

blog 2013 mar

blog 2014 mar (3)


blog 2014 mar (2)

・・・楽しい。



関連記事
スポンサーサイト

| 日々のつぶやきごと | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/973-66f473ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT