ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も抱っこ


今日は朝は暖かかったのですが、午後急に天気が悪化。

雪がたくさん降って、またとても寒くなりました。

クッキー熱が冷めない私は、今日もせっせとクッキーを焼いていました。

もちろん抱っこひもで

2013 Feb blog (2)

秋生を抱っこしながら。

2013 Feb blog (3)


友人のみんなが送ってくれた抱っこひも、めちゃくちゃ活用しています。


ちなみに、今日の夕食は前に作って好評だった酒盗トマトクリームパスタ。

ヤンペルが「たくさん作って」と言ってきたので、超大量につくりました。

おいしすぎる!と大興奮して3人前ぐらいぺろりとたいらげていました。


おいしすぎて薄目に。
2013 Feb blog (4)

カメラがどこにあるかわからないヤンペル
2013 Feb blog (5)
※変な顔をしていますが、酔っぱらっているわけでは断じてありません。断酒断酒断酒断酒!


おまけのそういっちゃん
2013 Feb blog

関連記事

| 日々のつぶやきごと | 22:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パスタ

我が家お気に入りの酒盗パスタは

ニンニクのみじん切りをオリーブオイルで炒め

茹であがった熱々パスタを入れ炒め

仕上げに酒盗を入れ少し炒めて出来上がり~・・・

簡単 酒盗パスタです。お試しあれ・・・

| 仙台より | 2013/03/02 11:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/02 11:43 | |

Re: パスタ

いただいたしゅとう、ほんとうに美味しくいただいています。
今ヤンペルが出張中なので、帰ってきたら「にんにくオリーブオイルの酒盗パスタ」を作ってあげたいと思います。
お味噌も、どんこも、塩昆布も、ふりかけも、本当に、本当に、本当に美味しく涙が出るほどです。

> 我が家お気に入りの酒盗パスタは
>
> ニンニクのみじん切りをオリーブオイルで炒め
>
> 茹であがった熱々パスタを入れ炒め
>
> 仕上げに酒盗を入れ少し炒めて出来上がり~・・・
>
> 簡単 酒盗パスタです。お試しあれ・・・

| jokosachi | 2013/03/02 15:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/950-cb017f37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT