ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おめでとう!


私の大切な大切な、大好きでたまらない親友に赤ちゃんが生まれたとメールをもらいました。

遠くラダックに暮らしながら、日本にいる友人から幸せな報告をうけること、とっても嬉しく思います。

今日母になった親友は、私が最初に勤めた旅行会社の同期。

一緒に働いていたころ、2人で涙を流したこと、励ましあった事、呑みまくった日々のことなどを改めて懐かしく思い出しました。

赤ちゃんの写真は送ってもらったのですが、やっぱり生で見たい、早く会いたい!

という事で、早く秋生のビザをインド政府に出してもらって、日本に飛んでいきたい私です。


大切な人の素敵なニュース、嬉し涙が出てきてしまいます。

関連記事
スポンサーサイト

| 日々のつぶやきごと | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/940-90d5589d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT