ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤンペル今日のひとこと



またお怒りの父ヤンペル。

いたずら者の創一に向かってひとこと。

「私、こおってるよ。こおってますッ!」


父まさかの凍ってる発言に、創一ポカーン。

正解は「おこってる」。

ヤンペルにあなたは今、アイアムフローズンって言ったんだよと教えてあげました。


ちょっと間違ってるけど、最近めきめきと日本語の発言が増えていて先生は嬉しい限りです。





関連記事
スポンサーサイト

| 日々のつぶやきごと | 13:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてコメントします。
いつも楽しく拝見しています。
今日は、読んで思わず声を出して笑ってしまいました。

現在デリーに住んでいます。
2012年6月にレーに行きました。
ラダックはとても素敵なところでした。
またラダックに行きたいと思っています。
その際にはぜひぜひ、ご連絡させていただきます♪

| CHINATSU | 2013/02/02 19:50 | URL |

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
私にとってのヤンペルの日本語指導はなかなか大変ですが、ブログで憂さを晴らしつつ根気よくやっていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

> 初めてコメントします。
> いつも楽しく拝見しています。
> 今日は、読んで思わず声を出して笑ってしまいました。
>
> 現在デリーに住んでいます。
> 2012年6月にレーに行きました。
> ラダックはとても素敵なところでした。
> またラダックに行きたいと思っています。
> その際にはぜひぜひ、ご連絡させていただきます♪

| jokosachi | 2013/02/04 13:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/923-d4e50e94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT