ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤンペル今日の一言

ビスケットを立ち歩きながら食べていた創一に向かってヤンペルが大声で一言。



「座って食べたいッ!!!!!!」



日本語を完ぺきに理解している創一。

怒られたはずなのに、父の発言の意味が分からずポカーン。


ヤンペル君残念!正解は「座って食べなさいッ」ですよーー。


ヤンペルの日本語への挑戦はまだまだ続くのでした・・・。
関連記事
スポンサーサイト

| 日々のつぶやきごと | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤンベル氏の話が大好きです笑
「座って食べたいッ!!!!!!」は一発ギャグに出来そうですね笑

遅くなりましたが、ご出産本当におめでとうございます。

ご家族がいつまでもお幸せであられる事を遠くからお祈りしております。

| Yusuke Miyata | 2013/01/27 00:16 | URL |

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
本人は真剣なんですけど、どうも間抜け発言を繰り返しております。
今日は、日本で買ったはじめのいっぽという日本語学習DVDを見て一生懸命勉強していました。
はやくすらすら日本語が口から出てきますように!
みやたさんのご活躍もこころからおいのりしています!

> ヤンベル氏の話が大好きです笑
> 「座って食べたいッ!!!!!!」は一発ギャグに出来そうですね笑
>
> 遅くなりましたが、ご出産本当におめでとうございます。
>
> ご家族がいつまでもお幸せであられる事を遠くからお祈りしております。

| jokosachi | 2013/01/27 13:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/912-07164a51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT