ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大学時代の友人に再会@グルガオン


今回のデリー訪問中楽しかったことの一つが、大学時代の友人との再会でした。

私は愛知県の大学に通っていたのですが、学食でアルバイトをしていました。

彼女は、その時の友人なのです。

グルガオンで会うのは今回で2度目だったのですが、インドで会うのはどうやらこれで最後になりそうです。

彼女の旦那さんが転勤で、今度はアメリカでの生活が始まるそうです。


これでデリーに行くときの楽しみが一つ減ってしまうなとさみしい気持ちの私です。

ですが、彼女の新しい生活がもっともっと充実したものになるように心から応援したいと思います。

2児の母である彼女、忙しいのにもかかわらず、おいしいおでんや野菜炒め、それに手作りの和菓子をごちそうしてくれて本当に嬉しかった。


blog 2013 Jan (2) (338x450)

blog 2013 Jan (3) (338x450)


お土産に、おそうめんやグルテンパウダー、それにグリコのお菓子におつまみなどいただいてしまいました。


彼女は本当に大好きな私の自慢の友人です。

アメリカに行ってもずっと友達でいようねーー!!

関連記事

| ありがとうございます(涙) | 20:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ、遠いところありがとう(*^_^*)
カルマ君にも会えてうれしかったデス。
また、地球のどこかで会おうね(^^)v

| omame | 2013/01/28 18:51 | URL |

Re: タイトルなし

ありがとうー!!
アメリカ、遊びに行きたいーー!!
どこかで必ず会おうね♥
> こちらこそ、遠いところありがとう(*^_^*)
> カルマ君にも会えてうれしかったデス。
> また、地球のどこかで会おうね(^^)v

| jokosachi | 2013/01/30 13:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/910-fa058094

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT