ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この冬のチャダル

早くもチャダルが始まったというニュースを、たった今夫の親戚から聞きました。

レーに向かう最初の一団がザンスカールを出発したのだそう。

何事もなければ、明日・明後日にはレーにザンスカールの人たちが到着するはず。


昨年のチャダルを思い出して、なんだか懐かしくてちょっとセンチメンタルな気分です。

創一をしょって、そして秋生がおなかの中にいた昨冬のチャダル。

何よりもザンスカールでの1か月におよぶ滞在は、衝撃的な体験でした。

チャダル開始のニュースを聞いて、この冬もチャダルに行きたくなりましたが夫により却下。

秋生とのチャダルは何年か先までお預けです。

関連記事

| チャダル(氷の回廊) | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/880-e7d53ba1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT