ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドライブ@冬のラダック


突然夫ヤンペル「ドライブいこー」。


今日曇ってるけど・・この極寒に秋生を連れてですか・・と思ったけれど、久々のドライブもいいかもと思って夫の誘いに乗りました。


ビスケットとジュースとパンと車に詰め込んで、曇り空の下、イグー村の先まで行ってきました。

本当はカスパンという瞑想の場所まで行きたかったのですが、ガタボコ道を行くのは無理と判断して無難なドライブを楽しみました。



blog 2012dec (18) (450x338)

私「寒い」


blog 2012dec (17) (338x450)

私「うめぼしおいしい」



その日のドライブのベストショット

blog 2012dec (16) (450x338)

曇り空の上に秋生を抱いての撮影なので全く美しくなくてごめんなさい。

レーから40kmほど離れた、ウプシの近くのインダス川。

シャリシャリ状態のインダス川です。


次はどこにドライブに連れて行ってくださるのでしょうか、夫ヤンペル。

できれば晴天の日がいいけれど・・・・。
関連記事

| 未分類 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/874-6cf6daff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT