ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素敵なちゃぶ台を購入


ずっと行きたかったデリーにある家具屋「Yasu Craft」さんに行きました。

本当は食器棚とかダイニングテーブルとかたくさんほしかったのですが、スリナガル経由での陸送がすでに終わってしまっているので、我慢して持って帰れる分だけ買いました。


購入したのは、ちゃぶだい、ナガランド産の古木で作られたストゥール、かわいい壁掛けフック。

blog nov 2012 (5) (450x338)
お気に入りのちゃぶ台でお気に入りの抹茶オーレ。

幸せッ!

blog nov 2012 (4) (450x338)


オーナーである日本人のYasuさんのセンス抜群の家具にメロメロでした。


割引券もくださったので、次回訪問が楽しみです。

関連記事

| 日々のつぶやきごと | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/853-6dd1fcd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT