ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

念願の自宅でインターネット


チョグラムサルの新居に引っ越してきてから一か月。

念願の「自宅でブロードバンド」が本日実現しました。

出産後、外出が思うようにできないため携帯電話の遅い回線をつかったり、むりやりオフィスに出かけたりしてメールをしていたのですが、これからは自宅にて仕事をすることができるはずです。

昨年の冬は、メールのお返事等のため毎日オフィスに通いっぱなしでした。

オフィスが寒すぎて足はひどいしもやけになってしまったのですが、今年からは家で仕事ができるので、もしかしてしもやけにならないかも!と大喜びしている私です。

ということで、お問い合わせなどにも今まで以上に一生懸命返答させていただくつもりですので、どうぞお気軽にメールをいただければと思います。


関連記事

| ラダックの小さな旅行代理店 HIDDEN HIMALAYA | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

便利な時代

こんにちは。楽しくブログを拝見しています。携帯電話、インターネット、カーナビ、スマートフォン・・・無かった時代にはうまく対応して生きていたのに、一度使ってしまうと不可欠なものになってしまいますね。秋生くんや創一くんが大人になるころは、どんな新しいものが発明されているのでしょうか??想像するだけで楽しいです。ブログ更新楽しみにしています。  福島市在住 不動心

| 不動心 | 2012/12/01 09:09 | URL |

Re: 便利な時代

いつもありがとうございます!
そうなんですよね、逆もまたしかりで、日本にいたときは絶対必要だったものが、こっちにきてなくても全然平気!ということもあります。
でも、ネットだけはないと仕事にならず大変困ります・・・。
水無し、電気なしでも全然暮らしていけます!!!

> こんにちは。楽しくブログを拝見しています。携帯電話、インターネット、カーナビ、スマートフォン・・・無かった時代にはうまく対応して生きていたのに、一度使ってしまうと不可欠なものになってしまいますね。秋生くんや創一くんが大人になるころは、どんな新しいものが発明されているのでしょうか??想像するだけで楽しいです。ブログ更新楽しみにしています。  福島市在住 不動心

| jokosachi | 2012/12/04 19:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/846-b4b15688

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT