ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母のりこ、日本へ帰国


この一か月、母のりこには本当に助けられっぱなしでした。

水もない電気もないというたいへん不便な環境の中、秋生のオムツを毎日洗ってくれたこと、創一といっぱい遊んでくれたこと、感謝感謝です。

恥ずかしくも夫ヤンペルと私が大喧嘩をした時(2回もですが)にも、仲直りのきっかけを作ってくれました。


24日の夜にデリーの空港へ母を見送りに行ったときには明るくバイバイを言えましたが、徐々にさみしい気持ちが募る今日この頃です。

創一も「のりばあちゃん、いっちゃったね・・・。」とか、「のり婆ちゃんがこう言ってたね・・・」などと言いますので、私の寂しさも倍増。




のり母、秋生を抱っこ
nov2012 (23) (338x450)


創一とのり母、まき運び
nov 2012 (30) (450x338)

nov 2012 (31) (450x338)

nov 2012 (33) (450x338)


ぼさぼさの髪の毛をといてもらう創一
2012 Oct blog (31) (338x450)


創一「のり婆ちゃん、ごほん取って~」
2012 Oct blog (47) (338x450)


この1か月、いろんな思い出ができました。

のり母、しばらくは会えませんがお互いに元気に暮らしましょうね~。

関連記事

| 日々のつぶやきごと | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/843-86fa6904

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT