ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここで検査ーー!?


レーの総合病院について、赤ちゃんの心拍数の検査をするとき。

検査をするからここに寝てと言われたのが、陣痛に耐えてヒーヒー言っている妊婦さんの上だったことに母と共に大変驚きました。

「エーーーーーッ!この人の上に寝転んで検査を受けるんですかーーー!?もう生まれそうにヒーヒー言ってるけどーーーッ」

と思いつつ、ちょっとパニック状態になってたので言われるがまま寝転ぼうとしていると、別のベッドに寝ていた妊婦さんが分娩室に入っていったので、その空になったベッドに移動。

検査を受けてしばらくすると、分娩室に入っていった妊婦さんの知り合いの人がやってきて「この毛布私たちの毛布なの、返してね」と毛布を持っていきました。

毛布と共に妊婦さんのズボン等々がザクザク私が寝転んでいた布団から出てきた時には、ちょっと驚きました。


その時は赤ちゃんの心拍数の事で頭がいっぱいでしたが、今となっては母のりこと共に思い出すたびに大爆笑です。


関連記事
スポンサーサイト

| 異文化体験記 | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/827-9b45f03a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT