ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

創一の新しいお仕事




母、感激・・・・。



ちょっとわかりにくいかもしれませんが、創一が洗っているのは、弟秋生の布オムツです。

関連記事
スポンサーサイト

| 日々のつぶやきごと | 17:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっかりお兄ちゃん!

そういちくん、お母さんのためにお手伝いしてるのかな?まだまだ小さいのに、ゴシゴシお洗濯する姿が可愛すぎますー!!
サチさんのご出産の記事をみて、本当に出産までドキドキでしたが、本当に無事生まれてきて良かったですね!

| すみっちぇる | 2012/11/11 13:59 | URL | ≫ EDIT

Re: すっかりお兄ちゃん!

わかりにくいのですが、秋生の布おむつをゴシゴシ洗っているのです!
ありがとうございます。


> そういちくん、お母さんのためにお手伝いしてるのかな?まだまだ小さいのに、ゴシゴシお洗濯する姿が可愛すぎますー!!
> サチさんのご出産の記事をみて、本当に出産までドキドキでしたが、本当に無事生まれてきて良かったですね!

| jokosachi | 2012/11/11 16:54 | URL |

Re: すっかりお兄ちゃん!

ありがとうございます!
これは、秋生の布オムツをゴシゴシ中の創一です!
次子供ができたら、出産はどこでするのか・・・・と夫と相談中です!

> そういちくん、お母さんのためにお手伝いしてるのかな?まだまだ小さいのに、ゴシゴシお洗濯する姿が可愛すぎますー!!
> サチさんのご出産の記事をみて、本当に出産までドキドキでしたが、本当に無事生まれてきて良かったですね!

| jokosachi | 2012/12/04 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/826-3b3522c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT