ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結婚記念日の夫


oct blog (2) (338x450)

The 夫 On 結婚記念日。

先日の帰国の時に持って帰ってきた、Ebisuビールのおまけグラスが大のお気に入りの夫ヤンペル。


ヤンペル「このグラスで飲むと、おいしさが2倍3倍に感じるよー。ほんとにありがとう。」

私「じゃあペラック買って」


そして創一も加わってかんぱーい。

oct blog (4) (338x450)

将来間違いなく酒飲みになる予定の創一。


ちなみに結婚記念日のディナーは、野菜たっぷりのマルちゃんラーメンに、豪華に味海苔を一枚づつのせてありがたくいただきました。


こうしてめでたく記念日は過ぎて行ったのでした。


おまけ

最近は、歩いての出勤が続いています。

どんどん黄葉するポプラがきれいで、気持ちのいい毎日です。
oct blog (3) (450x338)

秋も深まるラダックです。

関連記事

| 日々のつぶやきごと | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/817-7d4aaf7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT