ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母にお願い


昨日16日。

オーストラリアより私の母が日本に戻りました。


私の双子の妹「ゆっちゃん」の愛娘マヤちゃんがすくすくと育つ様子を見届け、無事に日本に戻ったよと報告を受けラダックからお慶び申し上げているわが一家です。


その母、1週間後には慌ただしくまた別の国へ飛ぶ予定。


それはラダック(インドですが)。


ということで、一週間後に母がラダックにやって来てくれます。


遠慮なく運び屋をしてもらえるので、大喜びで持ってきてほしいものをずらずらとリストアップ。

・何はなくともおいしい日本米!!!!

・片栗粉

・マヨネーズ

・カマダのだし醤油

・おもち

・はちみつうめぼし

・わさび

・ラーメンどんぶり

・急須

・パルメザン粉チーズ

・その他厚かましくいろいろいろいろ



それに加えて楽天やアマゾンで注文しまくりの私。

・湯たんぽ2個

・5リットルのやかん

・超お気に入りではまっている「星の抹茶オーレ 5000円分


どんだけやねん!!というほどたくさん運んでもらう予定です



創一も、「のりばーちゃん、来るねーー!」と首を長くして待っています。


私もヤンペルも、のりこ母との久しぶりの再会をとっても楽しみにしています。

関連記事
スポンサーサイト

| 日々のつぶやきごと | 19:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほどー。

面白いです♪

これこそ日本の品、とか、
ラダックではどんなものが手に入らないのかが
見えてきます。

一介の旅行者では気が付かないです。


お母様の到着と活躍が楽しみですね♪


どうぞお母様も Sachiさん、ご家族の皆さん、
健康で 良い秋(…もう晩秋?初冬?)を過ごされますよう♪
(^^)

| 蔵西 | 2012/10/18 13:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/19 15:01 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/816-d65a8910

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT