ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出勤!


おとついは、6月末に日本からラダックに帰ってきてから初のお休みをいただきました。


Hidden Himalayaのオフィスに出勤しなかったのは、シーズンが始まって以来本当に初めて。


実はおとついもヌブラへのツアーが2本、ラマユル方面へのツアーも一本と、手配はいろいろとあったのですが、とりあえずひと段落したので、一日中ごろごろさせてもらいました。


日本で旅行会社に勤めていた頃を思い返してみると、毎日朝7時に家を出て、家に帰ってくるのは毎夜11時より早いことはなかったので、それはそれで激務だったと思うのです。

ですが一か月に何日かは、添乗業務や予定のない土日を使って何もせずにだらだらして疲れをいやしていた日があったなぁ・・・。


そんな過ぎ去りし日々のことを思い出しながら、ゴロゴロと何もせずに本など読みながら過ごす幸せを、久々に改めて感じました。


そんなこんなで創一も私と一緒に家で過ごしてリフレッシュしたので、昨日は張り切って歩いてオフィスに出勤しました。


グースカ
soichi oct (11) (338x450)

ピー
soichi oct (5) (338x450)
しっかり休んだので



張り切って
soichi oct (12) (338x450)

出勤
soichi oct (10) (338x450)


いって
soichi oct (3) (338x450)


きます!
soichi oct (13) (338x450)


レッツ
soichi oct (2) (338x450)



ゴーー!
soichi oct (6) (338x450)



家からオフィスまでの道中には、たくさんのお祈りスポットがあります。
soichi oct (9) (338x450)


マニ車を発見。

そうくれば、永遠にグルグル回ってばかりで
soichi oct (4) (450x338)

なかなか歩みが進みません。
soichi oct (1) (450x338)



さぁ、本格的な冬がやってくるまでもうひと踏ん張りです。


関連記事

| 日々のつぶやきごと | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/813-0c472c9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT