fc2ブログ

ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆたんぽ記念日


最近夜足が冷えて冷えてたまらなかったので、昨晩夫ヤンペルに頼んで湯たんぽをひっぱり出してもらいました。


母から奪って持ってきた日本製の湯たんぽ。

眠るときはほのかなぬくもりに癒されて(ただし一つしかないのでヤンペルと奪い合い)、朝起きたらお湯を沸かさなくても洗面に使える・・・。


これから毎日ゆたんぽが欠かせない暮らしに突入しました。


昨日は我が家の湯たんぽ記念日となりました。

関連記事
スポンサーサイト



| 異文化体験記 | 13:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/812-0de45857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT