ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夫、ザンスカールへ出発(その2)



夫ヤンペル、レーでの怒涛の2日間を過ごして、さっきお客様と共に再びザンスカールへと旅立って行きました。


2日間、次のトレッキングの準備をしたり、タクトクのお祭りに行ったりと大忙しの夫でした。


タクトクには夫は4名様、私は2名様、ギャツォさんも2名様ご案内して現地で合流しました。

タクトクツェチュ、初めての見学でしたが素朴でとっても素敵なお祭りでした。
soichi 2012 Jul (13)

迫力
soichi 2012 Jul (8)

満点
soichi 2012 Jul (9)


創一
soichi 2012 Jul (7)

「鬼こわい」
soichi 2012 Jul (6)


知らない子供にこき使われる夫ヤンペル@タクトク
soichi 2012 Jul (4)



さて、この夏は夫はザンスカール三昧です。

今から2週間ザンスカールのトレッキングに同行した後、8月の中旬にレーに帰ってきて、また下旬には3度目のザンスカールトレッキングに行く予定です。


今回のトレッキングに創一を連れて行きたいと再三言っていましたが、結局創一は私の忙しいお盆の時期を一緒に乗り切るべく、レーに残る事になりました。


大きなトラブルなく元気にレーに帰ってきてほしいなぁと願いながら、夫の不在中私もレーで奮闘したいと思います。


--おまけ--
お客様から頂いた大量の車に大興奮

拍手
soichi 2012 Jul (18)

拍手
soichi 2012 Jul (17)

おおげさに驚いてから
soichi 2012 Jul (16)

ずらーっとならべて
soichi 2012 Jul (21)

満足満足
soichi 2012 Jul (19)


関連記事
スポンサーサイト

| お知らせ | 12:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スピティから帰国しました

Sachiさま

情報を有難うございました!
おかげで安心して旅に向かえました。

そして昨日、スピティの旅を終えて帰国しました。

なるほど、
ロータンパス~スピティの道は荒れてるものの、
大丈夫でした! 
が、
荒野でラッシュアワー並みの
ぎゅう詰めバスに乗るとは…。
お祭りでもないのに。。
その後 空いても 
故障してクンザン・ラ 下で7時間ぼんやりとか。。

でも、タボゴンパには5日間いて、
じっくり壁画を見てきました。

去年は慌ててて
ちゃんと見てなかったんだなーと思いました。。


管理?の青年ラマに
えっ、今日も又来たの?と嫌そうな顔されつつ。
( その風貌と態度から、失礼ながら 
ジャイアン と密かに 
娘とあだ名を付けました(^^;)


スピティも野菜が美味しかったです!


忙しいシーズンが続きますね。
お返事はいいですから、
どうぞお体気を付けてお過ごし下さい。
ヤンベルさんもザンスカールでのお仕事、
無事元気いっぱいでありますよう。

取り急ぎ、ご報告まで。
有難うございました。

蔵西

| 蔵西 | 2012/08/02 12:50 | URL |

Re: スピティから帰国しました

蔵西様

無事ご帰国のご報告、わざわざご丁寧にありがとうございます。
トラブルなどがありながらも、充実した素晴らしいご旅行だったようでなによりです。

いつもあたたかいメッセージをいただき、とてもうれしく思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。



> Sachiさま
>
> 情報を有難うございました!
> おかげで安心して旅に向かえました。
>
> そして昨日、スピティの旅を終えて帰国しました。
>
> なるほど、
> ロータンパス~スピティの道は荒れてるものの、
> 大丈夫でした! 
> が、
> 荒野でラッシュアワー並みの
> ぎゅう詰めバスに乗るとは…。
> お祭りでもないのに。。
> その後 空いても 
> 故障してクンザン・ラ 下で7時間ぼんやりとか。。
>
> でも、タボゴンパには5日間いて、
> じっくり壁画を見てきました。
>
> 去年は慌ててて
> ちゃんと見てなかったんだなーと思いました。。
>
>
> 管理?の青年ラマに
> えっ、今日も又来たの?と嫌そうな顔されつつ。
> ( その風貌と態度から、失礼ながら 
> ジャイアン と密かに 
> 娘とあだ名を付けました(^^;)
>
>
> スピティも野菜が美味しかったです!
>
>
> 忙しいシーズンが続きますね。
> お返事はいいですから、
> どうぞお体気を付けてお過ごし下さい。
> ヤンベルさんもザンスカールでのお仕事、
> 無事元気いっぱいでありますよう。
>
> 取り急ぎ、ご報告まで。
> 有難うございました。
>
> 蔵西

| jokosachi | 2012/08/02 17:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/773-2e440ff7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT