ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

創一「ついに帰って来たね」


今日、一ヶ月間のトレッキングを終えた夫ヤンペルが、お客様と一緒に無事にレーに到着しました。


オフィスに帰って来たヤンペルを見て創一「ヤンペル父さん、ついに帰って来た~」


・・・「ついに」という言葉を使いこなす創一にびっくり。


確かについに帰って来たという感じですが、2日後にはまたザンスカールに旅立って行く夫ヤンペル。


次のトレッキングに創一を連れて行きたいヤンペルと拒否する私の間で戦いが繰り広げられている今日この頃ですが、創一は「ヤンペル父さんとザンスカールに一緒に行く」と言っています。


誠に勝手ながら、怒涛の8月を乗り切るには創一に癒されながら暮らす必要があるので、創一は渡しませんッ!

ということで、これからひさびさの家族そろっての夕食です。



関連記事

| お知らせ | 19:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上甲さんへ

お疲れ様です(^-^)
創一君争奪戦では上甲さんを応援してます。負けないで下さいね。

| 上乙 | 2012/07/28 20:30 | URL |

上乙さんへ

勝ちました~~!あたたかい応援のおかげです!

> お疲れ様です(^-^)
> 創一君争奪戦では上甲さんを応援してます。負けないで下さいね。

| jokosachi | 2012/07/30 12:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/772-b1d422e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT