ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入りのピザ@レー


ラダックに帰って来てから、2軒ピザ屋さんに行きました。

一軒目はチャンスパロードの入り口にあるワールドガーデンカフェ。

そして2軒目は、オフィスのすぐ近くにあって昨年も大変お世話になったイルフォルノ。


どちらも一枚当たり200ルピー前後でピザを食べる事ができます。


ワールドガーデンカフェのピザはボリュームたっぷりの分厚いピザ。

チーズもこれでもかと言うほどたっぷり・・。


でも私は薄めでカリカリなピザが好きなので、イルフォルノが断然おいしかった!


窯で焼かれたピザは本当においしい。
pizza0007.jpg


今年はまだ食べていませんが、去年お気に入りだったのはラザニアと包焼きピザ。


今日とってもおいしかったし、スタッフのサービスもとっても気持ちの良いものだったので、自信を持ってお勧めしたいイルフォルノ。


そしてお会計後に勇気を出してスタッフの人にずっと前から温めていたお願い事をしてみました。

「去年から通っております。とってもおいしかった。」

「・・・ラダックに住んでて、家でピザ作る時に使うチーズを探してるんだけど、お店で使ってるチーズ教えてくださいな。」

「絶対絶対この夏何度も来るから~」

と頼んでみたところ、快く仕入れているお店とか銘柄を教えてくれたのです。


やったーー!

念願ののびるチーズ。

さっそく仕入れに行ってみようっと。


おまけ

創一@イルフォルノ


pizza0006.jpg


pizza0005.jpg





関連記事
スポンサーサイト

| ラダックのレストラン | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/761-64ba7650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT