ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夫、ザンスカールへ出発

インド米があまりにおいしくない事に驚愕している今日この頃ですが、創一も私もとっても元気に過ごしています。

私たちがラダックにたどり着いたのが28日。

ばたばたと忙しく過ごしているうちに、ヤンペルがお客様と共に昨日の朝ザンスカールへ旅立ちました。


ちょうど1ヶ月間、夫ヤンペルはレー不在。

その間、私は2人の強力なスタッフの助けを借りて、忙しい7月を乗り切ります。


おなじみギャツォさん

2012 summer (6)

なんだかギャツォさんが消えそうな写真が撮れてしまいました。

2012 summer (7)

なんと突然結婚すると報告を受けたのが約半月前。

私が帰国する直前に盛大な結婚式がザンスカールで行われたそう。

出席してギャツォさんが金色の帽子とか伝統衣装とかを着用して踊る姿を見たかった!!


そしてもう一人は長瀬智也似の眼ぢからがすごい「ングトゥップ」さん


2012 summer (5)

ギャツォさんに負けず劣らずすっごいシャイでものすごくいい人なのです。

2012 summer (8)


ということで当面は、私、創一、ギャツォさん、ングトゥップさんがラダックで皆様をお待ちしております。


Hidden Himalayaの看板ボーイ


2012 summer (10)

白ヤクに乗ってお客様をお出迎え。

2012 summer (3)






関連記事

| お知らせ | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/757-219d9022

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT