ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無事にレーにたどり着きました


ラダックよりご報告申し上げます。

無事に昨日の朝、レーに到着しました。


今回利用した中国南方航空、広州で4時間遅れました。

それはしょうがなかったのですが、広州からデリーへのフライトで隣に座ったインド人が(怒)。

インド人「飛行機3時間も遅れやがって」

キャビンアテンダント「4時間遅れましたよ、このフライト」

インド人「遅れたんだからウイスキーを無料で出して」

キャビンアテンダントさん「ウイスキーって何ですか」

インド人「スコッチ」

CAさん「免税品で販売してますから買って」

インド人「遅れたんだから無料で出して」


インド人「疲れてるから強いお酒飲んで寝たいの」

CA「買って」

インド人「それにこの機体狭いよ。エアバスに代えて。」

CA「私に言われても・・」

インド人「文句書くから、紙頂戴」

CA「ハイ」めっちゃちっちゃなゴミのような紙


私「疲れてるんやったら黙って寝てよ(怒)うるさいし、意味わからないし、それにしつこい」

インド人「・・・無言で席を移動」


こんなインド人、私はやっぱり無理ーーーッ。


レーからデリーへのフライトはきわめて順調で、予定通り夫ヤンペルと合流してそのままオフィスへ。

昨日がレー滞在最終日だったお客様に直接お礼を言いたかったので、会いに行って空港へお見送り。

その後家で荷物をあけたあとオフィスに出勤。

合計60kgの荷物、すばらしいパッキングのおかげで無傷で到着!
2012 soichi (8)

お皿にグラスに・・何一つ割れていませんでした!

2012 soichi (13)

重すぎるスーツケースも無事に到着。



オフィスに出勤して働きたくても電気もこない、ネットもこない~~。

次々にオフィスにきてくださる皆様に感謝しつつオフィスを発って家に帰り着いたのがインド時間、夜の9時(日本時間真夜中過ぎてますね・・)。


日本でたっぷり休ませてもらった分、ガリガリ働くでぇ~!!!


我がいとしのHidden Himalayaオフィス

2012 soichi (5)


久しぶりのレーの風景
2012 soichi (10)


ということで、無事にラダックに戻りましたの報告でした。





関連記事
スポンサーサイト

| お知らせ | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/755-90c4be06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT