ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいしすぎるグラタン@京都「コリス」


ずっと行ってみたかった京都の洋食屋さん「コリス」に行ってきました。

何回か予約を試みたのですが満席や休業とのことで、ずっと機会をのがしていたのですが、ついに訪問を果たしました。

頼んだのはブルーチーズカツレツとマカロニグラタン。

ランチタイムにはお料理に大量のサラダとパンorごはんがついてきて、愕がはずれそうになりました。

japan 2012 (450x338)


お料理が運ばれてきました。

ブルーチーズカツレツ1700円
japan 2012 (2) (338x450)
でかーーー!

マカロニグラタン1500円
japan 2012 (3) (338x450)

このマカロニグラタンがすごいのです。

マカロニグラタンという名前がなんでついているのだろうと思うぐらいシーフードがどっさり。

japan 2012 (3) (338x450)


クリームがおいしすぎて食べている間終始おいしいおいしいと連呼していた母と私と創一。

japan 2012 (1) (338x450)

このマカロニグラタンが忘れられずラダックに帰る前にもう一度行きたいと電話をしたところ、私たちが訪問したすぐ後に長期休業に入られたことが判明。

残念、でも次の帰国に楽しみを取っておきたいと思います。

関連記事

| 日々のつぶやきごと | 06:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/750-5fc40121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT