ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラダックに届いた荷物


先日、ラダックで一人さみしく生活している夫ヤンペルより、こんな写真と共に感激のメールが入ってきました。

Parcel from Sasaki san

なにやら私と創一が好きなものがたくさん・・・。

これは4月に一緒にスピティに行ったお客様よりラダックに届いた荷物。



ちなみに夫のメールの最後に「PS.今日は小魚アーモンドパーティするからね、ヤッホー!」と一言。

私は「絶対ラーメン食べないでよ」と返信しました。


温かいお気持ちが嬉しく、そしてこの荷物に会いにラダックに帰るのが楽しみすぎる!

創一にこの写真を見せたら「あーーっ、あんぱーん! トーマチーだよねーー!」と大騒ぎしていました。

本当にありがとうございました!!

--おまけの写真--

電車でお出かけ

soichi Japan (3) (338x450)

手に持っているのはおやつのそら豆

soichi Japan (2) (338x450)


お気に入りのシャンプーハット
soichi Japan (6) (338x450)

soichi Japan (5) (338x450)

帰国当初はお風呂におびえまくっていた創一も、慣れて何とかシャンプーができるようになりました。


はしゃいで激しく転んだため、保冷剤を当てて自分で治療。
soichi in Japan (1)


関連記事
スポンサーサイト

| ありがとうございます(涙) | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/744-d1441870

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT