ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラダックとザンスカールの素敵なガイドブック



ラダックザンスカールファンである私にとって、素敵過ぎる一冊が産声をあげました。

その名も「ラダック ザンスカール トラベルガイド インドの中の小さなチベット」。


山本高樹さんが魂を込めて作られたガイドブックです。

微力ながら取材のお手伝いをさせていただき、我がHidden Himalayaもラダックの旅行代理店として立派に掲載して頂いているこのガイドブック。

先日著者の山本さんが自宅に一冊送って下さいました。

パラパラとめくっただけでも素敵な写真がいっぱいで感激。

じっくり読むと、さすがヤマタカさん、的確な旅行のアドバイスが満載です。

私は今日本に帰国していますが、このガイドブックをめくっているうちに(最近縁のなかった)望郷の思いがわきあがってきたほどでした。

ラダックに住む私ですら「この素敵な地に帰りたいッ」と思うのですから、ラダックにまだ行ったことのない方がこのガイドブックを見たら、おそらく「レー行き航空券即予約」だと思います。


こんな素敵なガイドブックを世に送り出して下さったヤマタカさんに感謝です。

アマゾンのページ>> ラダック ザンスカール トラベルガイド インドの中の小さなチベット (地球の歩き方GEM STONE) [単行本(ソフトカバー) 

The表紙!

soichi in Japan (45)


創一をほったらかして読みふけっていたところ、そんな母の姿を盗撮されてしまいました。
soichi in Japan (46)


その後創一に本を奪われ「ラダック!」とか「チャダルだよね!」とか言いながら読みふけり、本を離してくれません。

真剣そのもの
soichi in Japan (47)

細部までチェック中
soichi in Japan (48)


まことに恐縮ですが
soichi in Japan (50)

創一は勝手に宣伝部長に就任したようです。
soichi in Japan (51)


ということで、素敵過ぎるこの一冊。

これを読んでぜひ皆さまラダックへお越しください。

そしてその際にはHidden Himalayaをご利用くださいませ!

関連記事
スポンサーサイト

| お知らせ | 13:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー、山本さんのガイドブック、出たんですね~♪
今、アマゾンで注文しました。

創一くんのアップが!!ハンサムです♪
本が届くの、とっても楽しみです!!!


あっ、今日、7月に娘とスピティに行くための
エアインディアを予約しました~(^^)。
Sachiさんのブログも参考にします♪。

| 蔵西 | 2012/06/07 17:00 | URL |

Re: タイトルなし

とってもとっても素敵なガイドブックですよね!
スピティの娘さんとのご旅行、素敵な旅になりますように!


> わー、山本さんのガイドブック、出たんですね~♪
> 今、アマゾンで注文しました。
>
> 創一くんのアップが!!ハンサムです♪
> 本が届くの、とっても楽しみです!!!
>
>
> あっ、今日、7月に娘とスピティに行くための
> エアインディアを予約しました~(^^)。
> Sachiさんのブログも参考にします♪。

| jokosachi | 2012/06/20 08:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/741-d1c5c34a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT