ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都にお出かけ


いつもブログを読んでくださっている「あい子さん」からの嬉しいお誘いをうけて、創一と二人で昨日は京都にでかけてきました。


初めてお会いするということでちょっぴり緊張の私でしたが、めっちゃくちゃ楽しい時間を過ごすことが出来ました。

待ち合わせの場所では創一の天然パーマのおかげですぐに声をかけていただいて、初対面でも全く問題なくお会いすることが出来ました。


ランチは伊勢丹の柿安三尺三寸箸で美味しく楽しいバイキング。

夢のような日本食の品々
aiko san to (1) (440x330)

創一も大満足のひととき

aiko san to (2) (440x330)

好物のヨーグルトを食べまくっていました。
aiko san to (4) (440x330)

定番の白いひげ
aiko san to (6) (440x330)


いろんなお話をしながらとっても素敵な時間を過ごしました。

こんな素敵なご縁を結んで下さったあい子さんのお母様に感謝のひとことです。

実は先日ラダックにあい子さんのお母様がいらっしゃって、あい子さんとお母様からのプレゼントをお母様が参加していらっしゃったツアーのガイドを通じて受け取ったのです。

と言うわけで、私はあい子さんともお母様とも一度もお会いしたことは無かったのですが、お二人のあたたかいお手紙や、絶妙なプレゼントのチョイスに、絶対お会いして直接お礼を言いたい・・・と思っていたのです。

今回お会いして、お礼をさせていただくどころか、またまたたくさんのお土産をいただいてしまったりランチをごちそうになってしまったり、なんだか本末転倒な私たち親子・・・・。

明太子味のプリッツ、素敵な絵本達、博多ラーメン!!、お母様からのお手紙・・・・大切に大切に頂きます!


いつかラダックにあい子さんが来られた時は、絶対絶対素敵な時間を過ごしていただこうと心に誓った私たちでした。

あい子さんに頂いた絵本を見せびらかす創一とあい子さん
aiko san to (12) (440x330)


あい子さん、たか子さん、本当にありがとうございました!








関連記事
スポンサーサイト

| ありがとうございます(涙) | 12:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 こちらこそ!お会いできて本当に本当に嬉しかったです!実際にお会いした紗智さんがとても可愛らしくて素敵な方だったので、こんなことならもっとかわいい女子っぽいお土産にすれば良かったああああ!と内心叫んでおりました。(あんながっつり食べ物ばかり…)
 それにしても、好物の‘ユイグルト’を食べる創一君のかわいいこと!母に自慢してやろ~♪
 母が山から戻りましたらまた改めてメールなどいたします。     くまごろう☆あい子でした♪

| くまごろう | 2012/05/23 19:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/737-ebdb4557

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT