ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中学校の友達がラダックに到着しました


中学校時代の友達が今レーに来てくれています。

創一が生まれてから、何度も実家に会いに来てくれたまりちゃんと、まりちゃんの小学校の時の友達ひーちゃんが二人連れだって昨日の朝レーに到着。

まりちゃんは、今まで日本から一度も出たことが無かったそうなのですが、初めての海外旅行で私に会いにラダックまで来てくれたのです。

もちろん空港までお出迎えに行ったのですが、会った時には感動の再会でした。

わざわざ会いに来てくれた2人をどうやって楽しませようかひそかに計画中です。

2人が3泊しているのは、高級ゲストハウスチャリビラのスイートルーム。


部屋に入った途端に、2人から歓声が上がりました。

昨年よりも値段があがった分、内装も豪華になっていて2人には満足してもらえたようでした。

チャリビラのスイートルーム
mari chan to hi chan (26)

チャリビラのスイートルームでくつろぐ創一
mari chan to hi chan (24)


部屋からの眺め
mari chan to hi chan (15)

カーテンもついて豪華~
mari chan to hi chan (14)


朝食もフレッシュフルーツやオートミール、オムレツ、パンなどとても素敵でした。


mari chan to hi chan



創一は持って来てくれたお土産に大喜び。


まりちゃんと創一
mari chan to hi chan (23)

こいのぼりを持って来てくれました
mari chan to hi chan (25)


カルスピ・・・・。

mari chan to hi chan (18)

ポン菓子・・・。
mari chan to hi chan (9)

食べまくり。
mari chan to hi chan (10)

止まらないポン菓子。
mari chan to hi chan (19)


さすが私の好物を良くわかってくれている同郷の友。

mari chan to hi chan (13)


夢にまで見るハッピーターン!!

食べだしたら空になるまでとまらないえびせん!!

新発売のチョコレート菓子!!

クラブハリエのリーフパイにクッキー!!

mari chan to hi chan (11)


滋賀県のきなこに小魚のおやつ、はすのつくだに!!

乾燥ほうれんそう(これは嬉しすぎる・・・)、お餅に塩コンブにチキンラーメン!!

何よりもうれしかったのは、日本産のにんじんをかじりまくる創一を見れたこと。

かじりつく
ninjinsoichi0008.jpg

創一
ninjinsoichi0006.jpg



手ぶらで来てねって言ってたのに、大きなスーツケースいっぱいに詰まった、愛のこもったお土産に本当に感謝感激。

ゴールデンウィークの忙しい毎日を乗り切った自分へのご褒美のような友の到着に、大喜びで過ごしています。


早速一緒にゲスモレストランやドリームランドレストランに行きました。

ninjinsoichi0004.jpg

ninjinsoichi0001.jpg


今日は一緒にアルチに言ってきました。

そして今からあいたばっかりのサマーハーベストに行ってきます!


2012年10月現在以降、諸事情によりチャリビラ・ゲストハウスの手配を見合わせています。
大変申し訳ありませんがご了承ください。
関連記事
スポンサーサイト

| 日々のつぶやきごと | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/724-282f1c34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT