ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水が出た…

今日の朝から自宅のキッチンの蛇口から、水が出るようになりました。

水が家全体に一切来なくなって依頼、冬の間ずっと遠くから水を運んで来ていました。

それが春になり地下の水道管が解凍して以来、一週間に一度ぐらいは家のそばに一時間ぐらい水が来るようになりました。

そしてこのたび、家の蛇口をひねると、水が出るようになりました!!!


食器洗いも気軽に出来るようになったし、トイレも使えるようになりました。

なんと便利な生活。


と思って暮らしていたのが昨日の夜まで。

約3日間蛇口から出ていた水は、屋上のタンクに貯めていた水が無くなったため、また出なくなりました。


明日あたりまた蛇口から水が出ればいいなと思いながら過ごしています。


また水が出なくなっていじけている創一
soichi iphone (5)

soichi iphone (6)


関連記事
スポンサーサイト

| 天候・道路・電気・ネット・航空券等ラダックの現地事情 | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/722-be9f7fb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT