ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうか無事に届きますように


今回は、かなり個人的な記事です。

少し前に、私の尊敬する大好きな方から連絡がありました。

突然大きな病気が発覚し、闘病を続けられていると・・・。

あまりのショックにメールの文面を読んで手が震えて涙が出ました。

ラダックで暮らす私にとっては、ただ祈るばかりで何もすることができないのですが、心から心身ともに少しでも元気になられることを願っています。

ささやかですが送らせていただいたお見舞いが一刻も早く届きますように。


関連記事
スポンサーサイト

| 日々のつぶやきごと | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/718-20312fca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT