ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボナペティ、ゴールデンウィーク前に開けてもえるかも!


ラダックの超高級レストラン&バー「ボナペティ」。

こじゃれた雰囲気の中、ゆっくりとカフェタイム&お食事ができるので、大のお気に入りレストランです。

嬉しい事にこのブログを見て、ボナペティに行きたい!という方がたくさんいらっしゃるのですが、冬に引き続きまだボナペティは閉っています。


私がボナペティを愛しすぎており、息子を連れて頻繁に訪れるため、ボナペティのオーナーさん達も、私たち一家及びHidden Himalayaに愛着を持ってくれているようです。

昨日オーナーさん達がHidden Himalayaに来て「もうすぐ開けますよ~、5月の1週目ぐらいの良い日を選ぶつもり~。」と報告に来てくださいました。

私「・・・・・・・・・・・・・。」

ボナペティさん「????」

私「ゴールデンウィークっていうのが日本にはあってね、日本人のお客様たくさん来るの。」

私「27日ぐらいからたくさんボナペティに行きたいって言ってらっしゃるお客様が来るんだけど・・・・。」

私「それに他にもいろいろ理由があって、早くオープンして欲しいなぁと思ってたの。というかお願いしますよ~」

ボナペティ「・・・・・了解!頑張って開ける。開店のお知らせするから一番にナムカと来てね!」

私「万歳、万歳、万歳ッ。」


ということで、ゴールデンウィークの前、もしくは遅くてもゴールデンウィークの最中には開けてくれそうな雰囲気です。

楽しみすぎる。

ボナペティご希望のお客様、乞うご期待でございます。

このゴールデンウィーク中にボナペティに行かれた方、もしよかったら「Hidden Himalayaのウェブダイヤリーを見てきたよ~」とお伝えいただければ幸いです。

皆様の一言が、今後のさらなる交渉力上昇につながるかもしれませんッ。



トマトのスープとかモモとか、他にも忘れちゃったけどいろいろいろいろ、早く食べたーい!
関連記事
スポンサーサイト

| お知らせ | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/709-db5ca5bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT