ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジェントルマンのような夫@デリー


デリー滞在最後の日に、豪華ランチを楽しみました。

訪れたのは、一年ぐらい前にデリーの友人からおいしいと教えてもらった「オー!カルカッタ」というベンガル料理の店。

デリーの秋葉原ネループレースにあるお店です。

ランチタイムだったため、噂のフィッシュカレーはあきらめて、ランチビュッフェをオーダーしました。

ここに来る直前にケーキ屋さんロペラでケーキをたらふく食べていたため、少ししか食べることができなかったのですが、どれもこれもとてもおいしくいただきました。

oh!kalcutta (2)

チキンも魚カレーも、エビのサラダもチキンサラダも、スープも、プリーも、食後のパイナップルもアイスもおいしゅうございました。

夫@高級レストラン
oh!kalcutta.jpg

お召しになっているTシャツは、我が父親からプレゼントされた「那覇マラソン完走Tシャツ」です。
oh!kalcutta (1)

ビュッフェという言葉が大変よく似合う劇太りされたインド人の方が多かったことが印象的なオーカルカッタでした。

ラダックでもエビとかおいしいお魚が食べれると嬉しいのに・・と思う今日この頃です。

関連記事
スポンサーサイト

| 異文化体験記 | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/704-1ee3ebb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT