ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マダムのような私@デリー


デリーで一番おいしいと評判の高級ケーキ屋さん「ロペラ」に2回も出没してきました。

ロペラがあるのはマダム御用達のカーンマーケット。

店内に入ると、フランスのような雰囲気。

spiti 2012 iphone (11) (450x338)


小汚い恰好をしている自分がちょっと恥ずかしく思えました。

甘酸っぱそうなケーキを二つ選択。

創一にはクロワッサンをオーダーしました。

spiti 2012 iphone (12) (450x338)


我慢たまらずガブリつくラダックの住人。

spiti 2012 iphone (13) (450x338)

お……おいすぃーーーーーーーー!!

見た目を裏切らない素敵なお味に大感激。

spiti 2012 iphone (14) (450x338)

創一も本物のクロワッサンを食べて、おいしいーー!と一口ごとに絶叫。

この写真はツアーに出発する前の訪問ですが、ツアー終了後にも再びここを訪れ、おいしいケーキに絶叫した我が家でした。

おいしいものって、幸せですね。

ラダックにもこんなケーキ屋さんができてほしいです。


関連記事

| 異文化体験記 | 15:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね。

こんにちは。
いい写真ですね。
本当に美味しかったのでしょう。

| のび太 | 2012/04/18 20:09 | URL | ≫ EDIT

Re: いいですね。

ありがとうございます、このケーキ、ほんとうにおいしかったのです。
早くまた食べに行きたいと思う今日この頃です。

> こんにちは。
> いい写真ですね。
> 本当に美味しかったのでしょう。

| jokosachi | 2012/04/20 18:50 | URL | ≫ EDIT

じょこさま全然変わらない~ かわい~ ていうかそういっちゃん可愛いすぎますよ…

| なおヴァラナシ | 2012/04/25 13:38 | URL |

なぁに突然~!

づっき~!なぁに突然~!我が愛する息子創一をかわいがってくれてダンニャバード~!!
今インドなの?日本なの?会いたいわね~!づっきも全然かわらなさそうね。
> じょこさま全然変わらない~ かわい~ ていうかそういっちゃん可愛いすぎますよ…

| jokosachi | 2012/04/25 14:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/703-b2322456

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT