ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラダックに帰ってきました

長期ラダックを不在にしておりましたが、昨日17日の朝にレーに帰ってきました。

2週間ぶりにレーに帰ってきたのですが、出発する前に比べてずいぶん暖かくなっていました。

まだダウンは手放せませんが、昼間はひなたに出ると日差しが肌を突き刺すようです。

冬の間一滴も出なかった家の水道。

どうやらパイプの氷が溶けたらしく、朝晩何時間かは水がちょろちょろと出るようになっていました。

レストラン「ゲスモー」も、その隣の「ラマユル」もオープンしていました。

私のお気に入り「ボナペティ」や「ゾムサ」「イルフォルノ」「ジャーマンベーカリー」「チベッタンキッチン」はまだオープンしていませんので、いつ開くか楽しみな今日この頃です。

杏のお花の開花状況については、アルチやサスポールやカルツェではすでに開花しているとのこと。

最も豪華にお花見が楽しめるカルギルについては、まだ咲き始めていないそうですのでゴールデンウィーク頃にぴったりくるのではないかと期待大。

杏のお花の開花状況については更に詳しい情報を仕入れて近いうちにブログで発表したいと思いますのでお楽しみにお待ちください。

ということで、夫も息子も私も元気にレーで過ごしています。

spiti 2012 iphone (10) (450x338)

創一すやすや@デリー
関連記事
スポンサーサイト

| お知らせ | 15:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。福岡県にていつもブログを楽しみに拝見しています。今現在母がラダックで杏を見るべく、ツアーに参加しています。「20日がレーで自由行動だから、ラダははさまと創一くんに会いに行ってくる!!」と意気込んで出発していました。タイミングよくお会いできると良いのですが…。


| くまごろう | 2012/04/19 18:42 | URL |

Re: タイトルなし

くまごろう様
ブログを読んでくださっているとのこと、とても嬉しいです。
また、お母様がラダックに来られているのですね。
今日一日オフィスでお待ちしていたのですが、タイミングが会わなかったのでしょうかお会いすることができませんでした。ラダックご滞在中にお会いできると嬉しいのですが、ツアー中だと難しいかもしれませんね・・・。
お母様のお花見ツアー、素敵なものになるように心からお祈りしています。

> はじめまして。福岡県にていつもブログを楽しみに拝見しています。今現在母がラダックで杏を見るべく、ツアーに参加しています。「20日がレーで自由行動だから、ラダははさまと創一くんに会いに行ってくる!!」と意気込んで出発していました。タイミングよくお会いできると良いのですが…。

| jokosachi | 2012/04/20 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/702-ea523e3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT