ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スカラの子牛


ここ3-4日、ありがたい事にものすごく忙しく過ごしていました。

お客様をトレッキングにお送りしたり、ヘミスやティクセの観光の手配をしたり、またまたトレッキングの手配をしたり。

この極寒期にラダックに来られて、しかもHidden Himalayaを使ってくださるなんて、本当にありがたい事です。

さて、メインの仕事で忙しくしている合間に、スカラ(レーの町の空港寄りにある地域)に用事があって行ってきました。

ヤンペルの「育ての家族」であるスカラのファミリー、私もたまに創一と二人で泊りに行ったりしているとても大切な家族なのです。

スカラのお家で飼っている牛が今月初めに出産をしたらしく、かわいらしい子牛が出迎えてくれました。

ただでさえ動物好きの我が子創一。

興奮して「ウヒョー!」と叫びまくり、極上の笑顔を出しまくりで、子牛に飛びかかっていました。

IMG_0512.jpg


IMG_0516.jpg
子牛あぶないッ!

IMG_0517.jpg

生まれたての牛は、寒さ対策のため、洋服を着せてもらっていました。

IMG_0522.jpg

カワイイ・・・。

あまりに子牛が好きになりすぎて「もう帰りたくない!」と号泣する我が子を子牛からひきはがして連れて帰るのがとても疲れました。

動物とたわむれながら、このまま健康に育ってほしいと願う母であります。


関連記事
スポンサーサイト

| 異文化体験記 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/663-9eb5b0f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT