チャダル ちょっと延期
少し事情が変わりまして、家族チャダルは少し延期をする事にしました。
今のところの予定では26日ぐらいに出発する・・・と思います。
今日レーに来られるはずだったお客様のフライトが欠航になった事とあわせて、25日にお客様がラダックに来られるので、そのお手伝いを全部してから落ち着いて再出発しよう事に夫と相談して決めました。
ということで、はやる気持ちをおさえてしばらくレーで待機の予定です。
(安心して)昼寝をする創一

帰りは2月にチャダルに来て下さるお客様に間に合わせるように、軍が運航する民間の人達のためのザンスカール/レー間のヘリコプターで帰ってこようかと極秘で計画中です。
ところで、ここ最近のラダック、ザンスカールの知り合いが激増。
みんなチャダルでラダックに到着しています。
今日もお昼ごはんにジグメットレストランに行ったら、知り合いのガイドさん達と遭遇。

お兄ちゃん「昨日着いたの。でも明日からまたチャダル。」
創一「えーーーッ!?すごーーい!!」

彼はナウェイというタフなトレッキングガイドなのですが、最新のチャダルの情報やザンスカールの様子を目をキラキラさせて語ってくれました。
チャダル後の雪焼けた顔、ス・テ・キ・・・。
そして明日はスピトゥクグストール。
みんなこのお祭りに出かけるのかな。
それともチャダル関係の仕事で早速ザンスカールに向かうのかな。
夏に別れて以来そんなに時間はたっていないはずなのに、この時期にザンスカールの人たちに会うとなんだか懐かしく嬉しい気持ちになるのが不思議です。
--おまけ--
今日のナムカ with 雪景色
①カメラを構える母の横を素通り

②ちょっと寄り道

③「かあちゃん、早くおいで」

- 関連記事
スポンサーサイト
| お知らせ | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑