ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤンペル、奇跡のスプーン(柄)曲げ


もうかれこれ一年以上前の事になります。

ヤンペルが奇跡(怒り)のスプーン曲げを披露しました。

15Jan (6)
曲がっているのは、スプーンの柄。

裏から見ても
15Jan (7)
せっかくの創一の名前入りのスプーンがむちゃくちゃです。

ずっと前にもブログで記事にした記憶がありますが、ヤンペルがオーブンで焼いた結果こうなったのです。

当時は私は怒り心頭でしたが、最近になって気付いた事があります。
15Jan (8)

ヤンペル奇跡のスプーン曲げによって、何だか指が感じよく引っかかってとても食べやすそうなのです。

これをヤンペルに伝えたところ

まさかの「計画的にスプーンを焼いた」発言。


・・・心身ともに非常に寒いラダックです。


関連記事

| 日々のつぶやきごと | 16:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/651-8cddd480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT