ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テントシューズ


こんな素敵なものがあるとは知りませんでした!

その名もテントシューズ。

Jan20120006.jpg



あまりの温かさに私は「足テント」と呼んでいますが、おそらくテントの中で掃くシューズと言う意味だと思われます。

ふかふかして、家の中ではこれを愛用中。

これを送って下さったのは、12月に一緒にパンゴンツォに行ったお客様。

世界の果てを冒険していらっしゃる、山のエキスパートでいらっしゃいます。

雪山でこのテントシューズを愛用していらっしゃるとの話は聞いていたのですが、まさかまさかこのテントシューズを頂くとは夢にも思っていなかった私。

カバーもセットで送ってくださいました。

本当にあったかい!

日々じわじわと私の足をむしばむ憎き我が敵「しもやけ」にこれで応戦中です。

Jan20120007.jpg

ラダックのルームシューズを合わせて自分なりにアレンジ。

寒い寒い冬に頂いた、あたたかい防寒グッズに感激です。


創一の新しい防寒グッズは毛糸の帽子。

日々頭が大きくなる創一。

愛用の帽子が入らなくなってしまったので、モティバザールに買いに行きました。


ずいぶんお気に入りの様子で、帽子をかぶって「写真とって~」とせがまれ大量撮影大会に突入。

私「ハイハイ、アップで撮るのね。」
Jan20120004.jpg

私「もう一回?ハイハイ。」
Jan20120005.jpg

私「あ、今度は遠くからね。」
Jan20120003.jpg

私「まだ撮るの・・・、ハイハイ、口をとんがらせて撮るのね」
Jan20120002.jpg

私「はいはい、笑顔がいいですね~。・・・・もういいでしょ。」
Jan20120001.jpg
関連記事

| ありがとうございます(涙) | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/643-5d3b4deb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT