fc2ブログ

ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

噂のジーバンカフェに出没してきました


少し前に、ピザが大好き!というお客様に同行してからというもの、調査という名目に、ピザのおいしいと言われているお店に大変頻繁に出没しています。

やっぱりラダックの小さな旅行代理店としては、自信をもってお客様をお連れできるお店をいくつか持っておかないとネ!という訳であります。

今日のお昼に訪れたのは、噂のジーバンカフェ13。

チャンスパの奥の方にあるおしゃれな高級レストランです。

ゾムサ・チャンスパ店も越え、ホテルオマシラも越え、小さな橋も越えて、さらに行ったところにいきなり現れるおしゃれなカフェがジーバンです。

いつもお昼ご飯をオフィスで作ってくれている、大好きなスタッフのギャツォさんも一緒に訪れました。


ターバンを巻いた迫力のあるお爺さんが、ショーケースの奥からおしゃれ且つ厳かに出迎えてくれました。

ジーバン3

店内はおしゃれ~!

ジーバン1

創一のお昼ご飯は、優しい味のチーズベーグル。

もぐもぐ
ジーバン10

もぐもぐ
ジーバン9


私たちは、ピザと焼きスパゲティーと焼きマカロニ(どれもこれも全く分からない素敵な名前がついていました)を頼みました。

ジーバン11

サービスも、雰囲気も、家具も(ラダックでは椅子や机の家具の雰囲気がとても重要です)、味もとてもおいしく、素敵なランチタイムを過ごすことができました。

先日紹介したイルフォルノに比べて、雰囲気は抜群。

でも味に関しては、個人的な意見ですがイルフォルノの方が好きです。

総額390ルピーのプチ贅沢な昼食を楽しんだHidden Himalayaスタッフ一同でした。




関連記事
スポンサーサイト



| ラダックのレストラン | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/469-838da5db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT