ネギ活用
ネギは取っても取ってもどんどん生えてくるので、最高です。
先日のネギ活用ディナーは、あんかけかに玉と、サバの味噌煮でした。

家族みんなネギ好きで育てている(放置している)私としてはとても嬉しいです。
納豆にネギ、味噌汁にネギ、ネギ焼きなど日々色々使っていますが、もっとネギ活用のレパートリーを増やしたいです。
ーーーーーーーーーー
ブログのランキングに参加しております。
もし可能であれば、1日一回下のバナーふたつをクリックして応援していただけると、ポイントがたまって順位が上がってたくさんの方に読んでもらえる可能性が増えるので、大変嬉しいです。
(ボタンを押すとランキングサイトに移動し、その時点で自動的にポイント加算が完了しますので、ランキングサイトのページは閉じていただいて大丈夫です🙇♀️💦🙏)
①👇
②👇
クリックでの応援いつも、いつもいつも本当にありがとうございます!!感謝しております!
- 関連記事
スポンサーサイト
| ラダックでクッキング | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑