嬉しい創一との散歩
しっかり歩いたり走ったり、登ったり下ったりすることができるようになったので、創一を連れて近所にお散歩に出かけました。
暖かくなって天気も良いとなると外に出かけたくなります。
途中、牛や「ゾ」、ロバに出会ったり、道端に止めてあったバイクによじ登ったり。

合計2時間ほどの散歩となりました。
後半は疲れすぎて抱っこやおんぶをせがんで泣き出してしまった創一。
家にたどり着いて、農作業をしていた大家さんに「お帰り~!」といわれましたが・・・・・


・・・何だか不機嫌そうに仁王立ちしていました。

我が子との散歩、ささやかですが大きな幸せです。
- 関連記事
-
- 我が子はお寺参りがお好き (2011/08/19)
- ラダックの元気な子供たち (2011/06/30)
- 嬉しい創一との散歩 (2011/04/14)
- 創一が今日出来るようになったこと (2011/04/13)
- ドイツのサッカーボール (2011/03/23)
スポンサーサイト
| ラダック式?子育ての事 | 08:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑