創一が今日出来るようになったこと
創一は、今日「お祈り」を覚えました。
Hidden Himalayaの事務所に来られるお客様に会いに、久々にレーのメインバザールに出かけました。
夫がザンスカールサライというところで行われたお葬式に出席していたので、創一とゴンパソマにお参りしてきました。
創一は赤ちゃんながら、れっきとした仏教徒のようです。
五体投地をしているおばさんをじっと見つめていたかと思うと、合掌、そして五体投地(のようなもの)を始めていました。
マニ車もちゃんと右回りに回し、お寺の中を歩く時は常に合掌。
周りにいたみなさんは、嬉しそうに創一を見守ってくれていました。
最近とみに大人の真似をするようになった創一です。
- 関連記事
-
- ラダックの元気な子供たち (2011/06/30)
- 嬉しい創一との散歩 (2011/04/14)
- 創一が今日出来るようになったこと (2011/04/13)
- ドイツのサッカーボール (2011/03/23)
- 創一の新しい靴@ラダック (2011/03/23)
スポンサーサイト
| ラダック式?子育ての事 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑