危ない机
普段は夫ヤンペルが私の銀行の手続き関係を代行してくれています。
本来は本人出頭が必須の手続きも、ヤンペルの知り合いが銀行で働いているとかで、今まで銀行に出向くことはほとんどありませんでした。
ですが今ヤンペルが自宅を離れているのでヤンペルが代行できず、私が緊急でやらなければいけない手続きがあり、重い腰をあげて銀行に行ってきました。
手続き自体は問題なく済んだのですが、銀行の机がかなり危ない見た目だったので、驚きはしませんでしたが、なんというかほのぼの?ラダックらしいなぁ?という気持ちになりました。
プラスチック製の机の上に、記入しやすいようにガラス板が置いてありましたがそれが激しく割れていました。

気をつけないと手が切れそう〜!
当然ながら、誰一人として気にせず机を利用していました。
おそらく何年もこの状態で放置されているのだろうと思います。
私もあまり細かいことを気にせずおおらかに生きていたいなとこの机を見てしみじみ思いました。
ーーーーーーーーー
ブログのランキングに参加しております。
もし可能であれば、1日一回下のバナーふたつをクリックして応援していただけると、ポイントがたまって順位が上がってたくさんの方に読んでもらえる可能性が増えるので、大変嬉しいです。
(ボタンを押すとランキングサイトに移動し、その時点で自動的にポイント加算が完了しますので、ランキングサイトのページは閉じていただいて大丈夫です🙇♀️💦🙏)
①
②
クリックでの応援いつも、いつもいつも本当にありがとうございます!!感謝しております!!
- 関連記事
スポンサーサイト
| 日々のつぶやきごと | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑