fc2ブログ

ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広告開始

今日15日から半月のあいだ、地元ラダックの新聞の裏面に全面広告が掲載されます。

Reach Ladakhという新聞で、月に2回の発行なので、新聞というよりは雑誌のようなイメージかもしれません。

このReach Ladakhはラダックでは読む人が多くて、現在はインターネット版の読者も結構な数がいるらしい。

インターネットでの広告掲載もしてもらえるとのことなので、思い切って一度やってみることにしました。

新聞広告

いつもの通り、この広告も全て私がゼロから仕上げまで作成しましたので、素人感丸出しです。

現在、ヨーグルトの売れ行きは良好なのですが、これをきっかけにもっと私たちの商品に興味を持って買ってくれる人が増えますように。

手前味噌ながら、味や食感、仕上げの見た目など、品質にはかなり自信があるのでこの広告を見て一度食べて、やみつきになってくれてリピートしてくれるお客様がきっといると思います。

正直いろいろいろいろいろいろ大変なことは多いのですが、まだまだ長く踏ん張らなければ・・・頑張ります・・・・・!!!!!


ーーーーーーーーー

ブログのランキングに参加しております。 
もし可能であれば、1日一回下のバナーふたつをクリックして応援していただけると、ポイントがたまって順位が上がってたくさんの方に読んでもらえる可能性が増えるので、大変嬉しいです。
(ボタンを押すとランキングサイトに移動し、その時点で自動的にポイント加算が完了しますので、ランキングサイトのページは閉じていただいて大丈夫です🙇‍♀️💦🙏)



クリックでの応援いつも、いつもいつも本当にありがとうございます!!感謝しております!!




関連記事
スポンサーサイト



| HAHA Yogurt | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/3248-743ad4e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT