fc2ブログ

ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夫の帰宅


昨日、連日のフライトキャンセルでデリーに足止めを食っていた夫がついにレーに帰ってきました。

ザンスカール出身の夫にとっても、久しぶりのレーの高度は体にこたえるようで、「頭が重い」「息が苦しい」などと言っていました。

お土産はこんな感じでした。

・いつもの通り、大量の野菜。

レーでは食べる事の出来ないケンタッキーフライドチキン。
これは空港で買ってきてくれました。

・創一の味なしビスケット


さて、帰って来たばかりの夫がまず行きたいと言ったのが、スピトゥク僧院。

日本の震災に対するお祈りを行いたいとのことで、カタ(白いスカーフ)とお布施を持って出かけてきました。

これからしばらく、夫と共に僧院に通う日々が続きそうです。

関連記事
スポンサーサイト



| 日々のつぶやきごと | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/297-69dfd452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT