fc2ブログ

ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りんご堪能

先日、カルギルの知り合い、ドライバーのフセインさんが、支援をしてもらったお礼だと言ってわざわざ家までりんごのお土産を持ってきてくれました。

シャキシャキの蜜入りりんご、すごく美味しくて、毎日一人1玉づつ贅沢にいただいています。

りんごといえばアップルパイ。

さっそく作ってみました。

20201012191824649.jpg
左下の二つがアップルパイ。

右の平らなパイは、ミルフィーユもどきに変身しました。

20201012191829910.jpg
オープンタイプも。

りんご煮が余ったので、ロールケーキのクリームに混ぜてみたところ、これまたシャキシャキの食感が新鮮ですごく美味しかった。
20201012191835034.jpg

カルギルのりんご、大活躍です。




------------------
ブログのランキングに参加しております。 
もし可能であれば、1日一回下のバナーふたつをクリックして応援していただけると、ポイントがたまって順位が上がってたくさんの方に読んでもらえる可能性が増えるので、大変嬉しいです。
(ボタンを押すとランキングサイトに移動します)

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

にほんブログ村



いつも応援、ありがとうございます!!


関連記事
スポンサーサイト



| ラダックでクッキング | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/2826-be0cd2d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT