ラダックの美しい山々
今日のテーマは「山」です。
まずは自宅からのストックカンリです。

毎日毎日全く違った表情を見せてくれるストックカンリ。
我が家の屋上やベランダからは、こんな風に朝焼けや夕焼けが見えることがあります。
この写真は下ラダックで撮影した記憶があります。
荒涼とした景色がラダックの特徴です。
続きまして、夫がザンスカール遠征、ツォモリリ付近への遠征に同行した時に撮影した写真です。
ほとんどの写真がトレッキングでしかたどり着けない場所で撮影されているため、これから紹介する景色は実はかなりレアだと思います。
おまけにザンスカールのヤクたちと

ブルーポピーです。


ヤクとブルーポピー含め、上記は全て、10年以上に渡って夫が大変大変お世話になっている大切なグループの皆様に同行した時の写真です。
グループのメンバーの皆様にご事情あって、近年はザンスカールへの遠征は難しい状況ですが、いつもいつも皆様との思い出を、私もヤンペルも大きな心の支えにしています。
ラダックの美しい山々が、ブログを見てくださっている皆様を少しでも元気にしてくれるようにと祈っています。
ブログのランキングに参加中です
にほんブログ村
お手数にも関わらず、いつもクリックでの応援、ありがとうございます!
- 関連記事
-
- 変な意味で有名になっていた (2020/08/20)
- ウフティ村でのひと時 (2020/08/18)
- ロックダウン中困ったこととパンゴン湖の風景と (2020/05/28)
- ラダックの美しい山々 (2020/05/26)
スポンサーサイト
| ラダック・ザンスカールの写真たち | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑