2019年もラダックでお花見を堪能しました
GW前の空いた時間に、大慌てでお花見に行ってきました。
おかげ様で、今年も満開のお花見を存分に楽しむことができました。

村の女の子に案内してもらって大喜びの秋生と直人。








村の散策、道中の景色、そして満開のあんずのお花と、大満足の一日でした。
今年もHidden Himalayaでは、ありがたいことに多くのお客様のお花見のお手伝いをさせていただきました。
また来年もこの時期に、多くのお客様にお花見を楽しんでいただくことができるよう、全力で頑張りたいと思います。
ブログのランキングに参加中です
にほんブログ村
- 関連記事
-
- ラダック 杏のお花見情報 (2021/04/05)
- お花見ツアー発表! 4月は桃源郷のラダックでお待ちしています (2020/01/30)
- 2019年もラダックでお花見を堪能しました (2019/05/04)
- 2019年 4月お花見ツアーの詳細について (2019/02/20)
- 2019年4月 今年もお花見ツアーを開催します! (2019/01/28)
スポンサーサイト
| 春のラダックでお花見 | 18:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑
Re: ハンレイの旅
和子さん
大変大変ご無沙汰しております。
うれしいお知らせ、感激して飛び上がっております。
実は今ヤンペルはまさにハンレへのツアーに同行中なのですが、ハンレから帰ってきたらすぐに和子さんが7月のハンレツアーにお越しのご予定と伝えますね。
私と同じく飛び上がって喜ぶと確信しています。
我が家では本当に頻繁に和子さんとの思い出の話が出ます。カルギル、トゥルトゥクなどの地名が話題に上った時には必ずあの時のツアーのことを話します。
ヤンペルは該当の時期、別のツアーに同行することが決まっていまして、その関係で私がオフィスに缶詰め状態になることが決まっていまして、もし子供たちの学校の休みと合って都合がつけば、和子さんと一緒に旅行なんて飛び上がって喜ぶと思います。
特に次男と三男は遠出が好き、且つ場所へのこだわりなど一切ないので、和子さんが少しでも興味のある場所を選んでくださったらとてもうれしいです。
GWは忙しかったのですが、現在は滞りなく手配が終わってほっと一息ついていたところでした。
そこに和子さんからメッセージをもらってとてもとても癒されました!
本当にうれしいです。
お会いできるのを、心から楽しみにしております。
紗智より
> 今年もお花が素晴らしいですね。以前の自分のとても楽しかったお花見を思いだしています。ご無沙汰しています。松本和子です。ブログでヤンベル、創一君はじめ皆様お元気でアレコレなさっている様子を楽しんでおります。
> さてハンレイの旅ですが山名さんに電話して7月8日発の分に予約を入れています。出発は7/6Satに用事があって東京発は7/7Mになってしまいますが、このツアー終了後は少し居残ることができます。それでご相談なんですが、もし可能ならば創一君はじめお子さんたちと一緒にどこかに行けたらなーと思っています。上甲さんなりヤンベルなりのご都合がつけばそんなにうれしいことはないですが、そこはお忙しいお二人でしょうから、お二人のスケジュール次第で結構です。場所とかはまあどこでもいいっていう感じ。逆に言えば子供たちが行きたいor興味のある場所でいいです。私は子供たちと楽しい時間が過ごせればうれしいなーです。1泊旅行でも構いません。勿論everything is on meです。いかがでしょうか。ご検討して頂ければありがたいです。(山名さんに飛行機も頼むことになっていますが、日にちとかはまだ詰めていません)
> GW中はチョお忙しかったでしょうね。ようやくそれも終わりホッとなさっているんじゃないでしょうか。そろそろいいかなーと思って連絡しました。どうぞよろしくお願いいたします。
| jokosachi | 2019/05/07 13:50 | URL | ≫ EDIT