9月13日と16日の営業につきまして
日本及びインドの連休がらみかと思いますが、9月13日、9月16日はHidden Himalayaのお客様のレーご到着ラッシュとなります。
該当の時期はすでに多くのお客様からご旅行手配のお申し込みをいただいておりまして、本当にありがとうございます。
つきましては、大変恐縮ながら、お盆の時期と同様のご案内となりますが、9月13日、9月16日に関しましては、事前にお申込みいただいているお客様以外の特別許可証(ILP)の手配及びその他手配につきまして、お受けできない可能性が高い場合がございます事、大変申し訳ありませんがあらかじめご了承頂けましたら幸甚です。
(お申込みのご連絡をいただいているお客様に関しましては、責任をもって許可証、その他の手配を必ずさせていただきますのでご安心ください)
ご利用いただくお客様皆様に最大限ラダックのご旅行をお楽しみいただけるよう、できることは全てさせていただくつもりです。
どうぞよろしくお願い致します。
Hidden Himalaya 日本人スタッフ 上甲
- 関連記事
-
- ストックカンリ (2018/09/20)
- マラソンです (2018/09/07)
- 9月13日と16日の営業につきまして (2018/09/04)
- シェア募集のお知らせ (2018/08/03)
- お問い合わせをいただきましたF様へ (2018/08/01)
スポンサーサイト
| お知らせ | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑