ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テント生活


いつもはヤンペルの担当なのですが、子供たちのたっての希望「ヤンペルじゃなくてかーちゃんとテントで寝たい」をありがたく聞き入れ、先日家のベランダにテントを張って寝ました。

寝相の悪い3息子。

彼らがテントの中で縦横無尽にゴロゴロそれぞれに転げまわり、非常に寝苦しい夜でした。


P_20170716_061109_R.jpg

P_20170716_061145_R.jpg


P_20170716_061126_R.jpg


朝起きるとテントからすがすがしい空が見えて、すごく幸せな気持ちになりました。

P_20170716_061001_R.jpg

これからいよいよ本格的なトレッキングシーズンが始まります。

もちろん全てのテントがフル稼働となりますので、いったん我が家のテント生活は終了。

子供たちとのテント生活、次は秋以降です。

ヤンペルも数日以内にザンスカールへと旅立ちます。

ありがたいことにヤンペルはガイドのご指名をいただき、次から次に予定が入っていて、次にレーでゆっくり過ごすことができるのは9月下旬の予定。

中にはヤンペルの都合に合わせて日程を無理やり調節してくださったお客様もいらっしゃいます。

ガイドヤンペル、大喜びでがぜん張り切っております。

私もヤンペルも、こうして忙しくさせていただけるということを本当に本当に、本当にありがたいと思っています。


冬の約半年の無職生活に向けて、夏は皆で猪突猛進したいとおもいますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

ブログのランキングに参加中ですm(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
関連記事

| ラダック式?子育ての事 | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/2112-d7ca7846

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT