ラダははブログ ~ラダックで 母 奮闘~

ラダックの都「レー」でザンスカール人の夫と子供たちと過ごす毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男子キャンプの様子 (その二)


置いてきぼり第二弾でヤンペルが撮ってきた写真は、第一弾に比べ枚数も多く、さらに楽しそうな写真ばかりでした。


制限エリア外であるため、私が見ることのできない風景。
IMG_0413_R.jpg


IMG_0432_R.jpg
いつか外国人に開放されたら、その日に訪問したいと思います。

チャンタン高原らしい、山羊の大群。
IMG_0526_R.jpg


みんなで砂遊びをしている。
IMG_0529_R.jpg

母ちゃん、子供たちが何作ったのか見たかったな・・・。

ヤギの毛刈り風景にも遭遇したようです。
IMG_0500_R.jpg

長男、満面の笑み
IMG_0515_R.jpg


かーちゃん、次は車に乗れないって言われても、屋根に張り付いてでも絶対ついていくからね!!

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
「男だけがいいよぉぉぉ」


関連記事
スポンサーサイト

| ラダック式?子育ての事 | 15:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

sachiさま
こんばんは! 
なんと!!楽しそうな…!!
ご無沙汰しております。
チベットの漫画を描いている蔵西です。
(次の連載漫画始まりました、チベットの僧院漫画です→ goo.gl/yd1juf )
コメントは久しぶりですが、、
ブログはちょくちょく拝見してましたし、
ラジオ!!お聞きしました♪♪
お声を聴いてわくわくしました♪

ヤマタカさんも今スピティ?だし、
そちらにいらっしゃる皆さんが
活き活きしていて楽しそうで
うらやましいです!!

sachiさんご家族の皆様、
忙しい夏、ご自愛ください。

蔵西

| 蔵西 | 2017/07/16 15:29 | URL |

Re: タイトルなし

蔵西様

ご無沙汰しております!
ものすごくご活躍されている様子、いつもツイッターなどで拝見させていただいておりまして、陰ながら応援の念をラダックより送っておりました。

いつもブログを応援してくださって、ラジオまで聞いてくださったと知り本当に感激です。
いつも暖かいメッセージをお忙しいと思いますのにくださって本当にうれしいです。

こちらはいろいろ大変なこともありますが、家族元気で楽しく暮らしております。
蔵西さんも、ご家族皆さま元気でお過ごしになられますように!


> sachiさま
> こんばんは! 
> なんと!!楽しそうな…!!
> ご無沙汰しております。
> チベットの漫画を描いている蔵西です。
> (次の連載漫画始まりました、チベットの僧院漫画です→ goo.gl/yd1juf )
> コメントは久しぶりですが、、
> ブログはちょくちょく拝見してましたし、
> ラジオ!!お聞きしました♪♪
> お声を聴いてわくわくしました♪
>
> ヤマタカさんも今スピティ?だし、
> そちらにいらっしゃる皆さんが
> 活き活きしていて楽しそうで
> うらやましいです!!
>
> sachiさんご家族の皆様、
> 忙しい夏、ご自愛ください。
>
> 蔵西

| jokosachi | 2017/07/17 19:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://zanskar555.blog117.fc2.com/tb.php/2102-9b878445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT